NEWS
2009年9月吉日
各位

東京都立川市上砂町五丁目1番地1
株式会社弘久社
代表取締役 平野 芳久


弊社「とっておきCARD事業」が(財)東京都中小企業振興公社

において事業の可能性ありと評価されました。

とっておきCARDで、「いつか、お客様ととっておきの話のできる関係が築ける」・・・というこの事業が、 一営利企業として約6年、事業を引き継いだNPOとして約4年に渡る「とっておきのワンシーン活動」による優良コンテンツ集積の実績により、 (財)東京都中小企業振興公社より「事業の可能性あり」の評価を受けました。これにより、振興公社によるアドバイスや定期的な事業推進ミー ティング、著作権管理体制構築のための東京都知的財産総合センターによる支援など多岐にわたり事業サポートが施される運びとなりました。


事業可能性評価事業とは

新たな事業展開を目指す中小企業および創業を目指す方に対し、専門家によるアドバイスが受けられるだけでなく、事前評価を経て評価委員会において 「事業の可能性あり」と評価を受けられますと、事業化に至るまで、技術や融資の支援のほか販路開拓等あらゆる面から全面的に且つ継続的にサポートするものです。

弊社は、振興公社の事業可能性評価委員会において「とっておきCARD事業」のプレゼンテーションを行い、学識経験者、コンサルタント、企業家など10人の委員から「事業可能性あり」との評価をいただきました。


本業と社会貢献の相乗効果をはかり、永続的に取り組んで参ります。
事業可能性評価結果報告書
(財)東京都中小企業振興公社の「事業可能性評価」報告書

以上

問い合わせ先
株式会社弘久社 ソーシャル・ビジネス開発部
 

                         Copyright (C) 2009 KOKYUSHA Co., Ltd. All rights reserved.